What is operation?
おもにSAのこと、麻雀のこと書いていきます。 ぬん♪
当ブログについて
このブログは Act10n^* の個人ブログです。
>e fea


突然ですが、ブログ移転しました
移転先は下へ↓

ブログ移転しますた

詳しくは新ブログへgo!!↓
新ブログ
気になった
すげぇえって思ったフラグムービーがあったんで載せておきます
解説的なのも眠いんで手短にします

 
この人いろいろとすごいんだがまず第一に、
身をだしてからAIM(相手に照準を合わせる)する速度が半端じゃない
これは見ていても気づくと思う
3rdのAロンやウェアのダクトなどなど
相手を見つけるために自分の体をだすと思うけど
でてからのAIMの速度がほんとに異常。
相手に撃ち負けることがないのはそれがすごいから

あと遠距離、中距離のストッピングもさることながら
ストッピングが必要ないところはしてない場面も多々ある
コレについてはまた今度w

こういう細かいテクニックがやはり上手い人と下手の人の差なんでしょうね
でもそれを極めればこの人のようにこんなすごいことになるんでしょうけど
フラグ
俺がメインで入ってるクラン、LzH...*のマスターぴんく****さん(笑) ことp!NkAsalter*さんが
フラグムービー作ったらしいです。

「俺のフラグシーンのせてください」っていったらほんとにのっけてくれたww
こんど共同フラグムービー的なのできたらいいね
俺のDxtoryエラー落ちが直ってからの話だけどw
作ってくれる人はいつでも募集中!!

Clan War
今日のCWは何だったかな・・・
勝ち負けイーブンぐらいだった気がするわぃ
最後のPVでのラウンド、俺がねばれなくて負けてもうたでげす
あんまり「ごめん」とかいわない性格ですのでそこらへんは察してください・・・w
心の中ではちゃんと詫びてるんだよ!!
でもKDはそこそこだったから足引っ張んなくてよかた・w・

さて、今回はOTの2種類の空爆 既出でしたらさーせん


それと今日、SAARの最新版をダウンロードしたので全部初期化して今日からつけていくことにするわい
今日のKDは・・・

aa
いい感じですね



wfa



Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
